イエステーション新潟・燕三条・長岡売却サイト新潟ランチブログ新潟店新潟市東区石山にある「鶏そば縁道石山本店」の鶏そばを食べに行きました。

不動産のプロがおすすめする新潟ランチブログ

新潟市東区石山にある「鶏そば縁道石山本店」の鶏そばを食べに行きました。

新潟店

2024/04/09

少しずつ暖かくなり、ふとラーメンが食べたくなりました・・・

 

こってり系ラーメンも好きですが、新潟名物の背油系な気分ではない・・・

 

そこでスマホで検索していると、「鶏そば」なるラーメン屋さんがでてきました。

 

「鶏=ヘルシー」・・最近筋トレをしているので、勝手な思い込みが。

 

よし行ってみよう!

 

場所は新潟市東区石山、越後石山駅のすぐにありました。

 

越後石山駅
越後石山駅


越後石山駅を背にして、県道4号線(赤道)方面へ

 

駐車場はお店の横にあります。

 


ありました!店構えから美味しそう・・

 

12時前に入店したので、そこまで行列はなく入れました。

※12時過ぎると、平日でも並んでいるようです。

 

お店に入り、席に着くと、何かメッセージが。

すごく親切ですね。食べる前の準備運動ができました笑


こだわりメッセージ

 

私は、「つけそばちゃーしゅー」¥1,110を注文。

 

 

一緒にきたスタッフは、定番メニューの「鶏そば」¥880を注文

 

 

濃厚な鶏白湯スープは、新潟県産の鶏を100%使用し、8時間炊き込んでいるそう。

 

やっぱりヘルシー・・(思い込み?)

 

 

いただきます!

 

濃厚ながらも、さっぱりとした、新しいラーメンを体験させていただきました!

 

大変美味しくいただきました。

 

今日も“おいしいもの”が食べれて、“大好きな不動産の仕事”ができることに感謝です。

 

「鶏そば緑道石山本店」さんのある新潟市東区石山を少しだけご紹介。

 

新潟市東区石山は「越後石山駅」もあり、新潟駅までのアクセスがよいことから

 

住宅購入者からも人気のエリアとなっています。

 

ただ、土地や中古住宅が少ないことから、検討者は待ち状態・・

 

東区石山エリアで土地や一戸建ての売却をご検討の方は、ぜひイエステーション新潟、ハーバーエステートへ一度ご相談ください。

 

オーナー様と購入検討者様のマッチングをさせていただきます。


  • お申込みフォーム

このページの先頭へ

Copyright(C) HERBAR ESTATE. All Rights Reserved.